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お知らせ

個人用の自習室設置のお知らせ (対象:学部生・院生・教職員)

2025.04.01

4月1日より、1階閲覧室に個人用の自習室を設置しました。

  • 利用の際は、カウンターで手続きしてください。(当日申込)
  • 利用できる方は、学部生・院生・教職員です。

詳しくは、施設利用(自習室)をご確認ください。

学習室の利用方法変更のお知らせ (対象:学部生・院生・教職員)

2025.04.01

4月1日より、学習室の利用方法を一部変更しました。

  • 名称を「グループ学習室」に変更し、利用人数を「2名以上」とします。
    (Web面接やWeb会議は1名で利用可能です)
  • 利用できる方は、学部生・院生・教職員です。

詳しくは、施設利用(グループ学習室)をご確認ください。

システムメンテナンスに伴う図書館サービス一時停止のお知らせ (2/27~2/28、3/13~3/14)

2025.02.18

システムメンテナンスに伴い、図書館サービスを一時停止します。

  • 停止期間:

    2月27日(木) 9:00 ~ 2月28日(金) 17:00
    3月13日(木) 9:00 ~ 3月14日(金) 17:00

  • 利用停止サービス:

    ホームページ、マイライブラリ、OPAC、他館への文献複写依頼・現物貸借依頼

春季の長期貸出のお知らせ (対象:学部生・院生)

2025.01.17

春季の長期貸出を以下の日程で行います。

貸出手続期間 返却期限
卒研生・修了生 1月22日(水)以降 3月7日(金)
学部生 2月5日(水) ~ 3月28日(金) 4月11日(金)
院生 1月22日(水) ~ 3月14日(金) 4月11日(金)
  • 貸出冊数は、通常通り学部生5冊、院生20冊です。
  • 雑誌の貸出期間は、通常通り1週間です。

春季の開館時間変更のお知らせ

2025.01.17

2月19日(水)から開館時間が 9:00~17:00 となります。

2月19日(水) ~ 4月6日(日)
開館時間 月曜 ~ 金曜 9:00 ~ 17:00
休館日 土曜・日曜・祝日等

春季の開館時間・休館日については、春季カレンダーをご確認ください。