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9:00 - 17:00(短縮) 休館日
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9:00 - 17:00(短縮) 休館日
学外(一般利用者含む)の方はご利用できません。

My Library (in Japanese, on campus only)

H-repo Institutional Repository in Univ. of Hyogo(Doctoral dissertation ・ Bulletin ・ Research report) (in Japanese)

About Dissertation Permission (in Japanese)

学位論文公開のお知らせ

学位論文の公開許諾について

出力用リンク

2018年度に改訂されています。
必要な方はご利用ください。

Information (in Japanese)

Last updated: 2020.07.14
2020.07.14 重要なお知らせ
学術情報館 7月15日(水) 臨時休館のお知らせ
7月15日(水) 学術情報館は臨時休館いたします。
2020.07.07
夏期休暇中の貸出延長(学生)について
夏期休暇中の貸出は以下の返却期限となります。
【院生】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
【学部1~3年生】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
【4年生以上】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
2020.07.03 重要なお知らせ
学術情報館 利用者限定入館
入構が許可された商科キャンパスの学生は以下の通り 7月6日以降で神戸商科学術情報館(図書館)への入館が可能となります。
※学外(一般利用者含む)の方はご利用できません。

 期間:7月6日より当面の間
 利用可能時間:平日(月-金曜日) 9:00-17:00

 利用サービス:貸出・返却・複写・ILL申し込み
 (閲覧スペースはご利用いただけません)

 利用対象者:学部長・研究科長より入構が許可された神戸商科キャンパス学生
 注意:
  ・学生証を必ず携帯し、入館時に提示してください。
  ・入館・退館時間を記録させていただきます。
  ・体調不良(当日の検温で37.5度以上の発熱、咳・くしゃみ、倦怠感、味覚・嗅覚等の異変など)がある場合はご利用をご遠慮しております。
  ・入館時にマスクを着用してください。
  ・筆記用具等はご持参ください。
  ・滞在時間は30分以内をめどにお願いします。
  ・利用者が多数になる場合、入館を制限する可能性があります。

 利用案内:
  詳しくは下記のURLをご確認ください。
2020.06.01
図書郵送貸出・文献複写の郵送サービス開始
2020年6月1日(月)より、神戸商科キャンパス学部4年生以上と院生を対象に図書の郵送貸出と文献複写の郵送サービスを開始いたしました。

詳しくはユニバーサルパスポート(掲示板)で確認してください。
  「ユニバーサルパスポート画面」 → 「掲示」 → 
  「"郵送貸出"で検索」
2020.04.13 重要なお知らせ
学外利用者 図書館利用制限のお知らせ
緊急事態宣言発令により、当面の間学外利用者の利用をご遠慮いただくことになりました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■----「学外利用者」利用停止期間----■
  3月 9日(月)~ 4月17日(火)
  3月 9日(月)~ 当面の間
   ※再開は未定です。
■---------------------■
2019.11.29
日経テレコン(データベース)契約について
日本経済新聞社によるニュース・データベースサービスです。日本経済新聞など日経4紙の記事のほか、レポート作成や就職活動に必要な情報が収録されています。
(神戸商科キャンパス学術研究会費で契約していますので、商科キャンパスの学生・教員等構成員の皆様はご利用いただけます)

注意事項

  • 同時アクセス数は2です。
  • 利用が終了したら、「ログアウト(画面右上)」をクリックして終了させてください。ウィンドウの× ボタンで終了をすると、他の方が利用できない状態となります。
  • 学内(商科キャンパス)LANに接続している端末にて使用可能です。
  • 大量のダウンロードなど不適切な行為が発生した場合、サービスが停止され、他の利用者に多大な迷惑がかかることがありますので、十分ご注意下さい。
  • 利用に際しては著作権等に関する注意事項を遵守してください。
※現在、日経テレコンは使用できません。
 詳細は政策科学研究所へお問い合わせ下さい。

ログイン

日経テレコン:ご案内

簡易操作ガイド

日経テレコン:著作権

2019.10.01
マイライブラリ「資料予約」機能について

OPACで資料を予約ができるようになりました

※貸出中の本、または他キャンパスの資料を取り寄せる機能です。
※マイライブラリへのログインが必要です。(学内LANからのみ可能)

予約方法

1.学内用OPACをクリック
2.探している資料を検索
3.予約したい本の「予約/取寄せ」ボタンをクリック
詳しい使用方法については下記リンクを参照ください。
学位論文 許諾書改訂について
2018年度 学位論文の許諾書が改訂されています。
中央「学位論文および許諾書」の項をご確認ください。

Information (in Japanese)

Last updated: 2020.07.14
2020.07.14 重要なお知らせ
学術情報館 7月15日(水) 臨時休館のお知らせ
7月15日(水) 学術情報館は臨時休館いたします。
2020.07.07
夏期休暇中の貸出延長(学生)について
夏期休暇中の貸出は以下の返却期限となります。
【院生】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
【学部1~3年生】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
【4年生以上】
  貸出期間  2020年 7月 6日(月)~ 9月11日(金)
  返却期限  2020年10月10日(土)
2020.07.03 重要なお知らせ
学術情報館 利用者限定入館
入構が許可された商科キャンパスの学生は以下の通り 7月6日以降で神戸商科学術情報館(図書館)への入館が可能となります。
※学外(一般利用者含む)の方はご利用できません。

 期間:7月6日より当面の間
 利用可能時間:平日(月-金曜日) 9:00-17:00

 利用サービス:貸出・返却・複写・ILL申し込み
 (閲覧スペースはご利用いただけません)

 利用対象者:学部長・研究科長より入構が許可された神戸商科キャンパス学生
 注意:
  ・学生証を必ず携帯し、入館時に提示してください。
  ・入館・退館時間を記録させていただきます。
  ・体調不良(当日の検温で37.5度以上の発熱、咳・くしゃみ、倦怠感、味覚・嗅覚等の異変など)がある場合はご利用をご遠慮しております。
  ・入館時にマスクを着用してください。
  ・筆記用具等はご持参ください。
  ・滞在時間は30分以内をめどにお願いします。
  ・利用者が多数になる場合、入館を制限する可能性があります。

 利用案内:
  詳しくは下記のURLをご確認ください。
2020.06.01
図書郵送貸出・文献複写の郵送サービス開始
2020年6月1日(月)より、神戸商科キャンパス学部4年生以上と院生を対象に図書の郵送貸出と文献複写の郵送サービスを開始いたしました。

詳しくはユニバーサルパスポート(掲示板)で確認してください。
  「ユニバーサルパスポート画面」 → 「掲示」 → 
  「"郵送貸出"で検索」
2020.04.13 重要なお知らせ
学外利用者 図書館利用制限のお知らせ
緊急事態宣言発令により、当面の間学外利用者の利用をご遠慮いただくことになりました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■----「学外利用者」利用停止期間----■
  3月 9日(月)~ 4月17日(火)
  3月 9日(月)~ 当面の間
   ※再開は未定です。
■---------------------■
2019.11.29
日経テレコン(データベース)契約について
日本経済新聞社によるニュース・データベースサービスです。日本経済新聞など日経4紙の記事のほか、レポート作成や就職活動に必要な情報が収録されています。
(神戸商科キャンパス学術研究会費で契約していますので、商科キャンパスの学生・教員等構成員の皆様はご利用いただけます)

注意事項

  • 同時アクセス数は2です。
  • 利用が終了したら、「ログアウト(画面右上)」をクリックして終了させてください。ウィンドウの× ボタンで終了をすると、他の方が利用できない状態となります。
  • 学内(商科キャンパス)LANに接続している端末にて使用可能です。
  • 大量のダウンロードなど不適切な行為が発生した場合、サービスが停止され、他の利用者に多大な迷惑がかかることがありますので、十分ご注意下さい。
  • 利用に際しては著作権等に関する注意事項を遵守してください。
※現在、日経テレコンは使用できません。
 詳細は政策科学研究所へお問い合わせ下さい。

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2019.10.01
マイライブラリ「資料予約」機能について

OPACで資料を予約ができるようになりました

※貸出中の本、または他キャンパスの資料を取り寄せる機能です。
※マイライブラリへのログインが必要です。(学内LANからのみ可能)

予約方法

1.学内用OPACをクリック
2.探している資料を検索
3.予約したい本の「予約/取寄せ」ボタンをクリック
詳しい使用方法については下記リンクを参照ください。
学位論文 許諾書改訂について
2018年度 学位論文の許諾書が改訂されています。
中央「学位論文および許諾書」の項をご確認ください。

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