ホーム > ブックハンティング

第2回ブックハンティング

ブックハンティングとは、学生の皆さんが直接書店に足を運び、学術情報館に置く本を選ぶという企画です。
自分で買うには高すぎて買えない本、学習に役立つ本などを自分で手に取りながら選書することができます。
気軽にご参加ください。

第2回開催要項

丸善雄松堂HPの『ナレッジワーカー』を使ったweb選書です。
和洋約420万冊の中から選書できます。

  • 1人1万円までの選書。
  • 購入後は申込者に1番に貸出いたします。
    (1冊につき複数あった場合は申込順となります。)
参加者 播磨理学の学生・大学院生先着10名まで
お申込頂いた方は下記のうち、都合の良い日に説明会にご参加ください。
募集期間 11月13日(月)〜12月1日(金)
申込用紙にご記入の上、学術情報館までご提出下さい。
*申込用紙は学術情報館カウンターにあります。
説明会 11月27日(月)〜12月1日(金)の12:30〜12:45
学術情報館第1学習室にて簡単な説明とID・パスワードをお渡しします。
*なお、説明会にご参加いただけない場合は、個別に対応させて頂きます。
選書期間 11月27日(月)〜12月8日(金)
※Web上で図書を選んで頂きます。大学や自宅でも選書できます。
1人につき¥10,000まで選書可能です。
*選書基準に沿わないものなど、購入できない図書がある事をご了承ください。