ホーム > ブックハンティング

令和元年度 第1回ブックハンティング

ブックハンティングとは、学生の皆さんが直接書店に足を運び、学術情報館に置く本を選ぶ企画です。
自分で買うには高すぎて買えない本、学習に役立つ本などを自分で手に取りながら選書することができます。
気軽にご参加ください。

開催要項

丸善雄松堂HPの『ナレッジワーカー』を使ったweb選書です。
和洋約420万冊の中から選書できます。

  • 1人1万円までの選書。
  • 購入後は申込者に1番に貸出いたします。学内メールアドレスに連絡が届くのでご確認ください。
    (1冊につき複数あった場合は申込順となります。)
対象者 播磨理学の学生・大学院生 ※先着15名まで
募集・選書期間 5月27日(月)〜 6月21日(金)
学術情報館カウンターまたはメールにてお申込ください。
アドレス:laic2-admin◎lib.laic.u-hyogo.ac.jp(◎→@に変更)
件  名:ブックハンティング申込
記載内容:学籍番号・名前を記入
※ 数日(土日除く)たっても返信がない場合はカウンターへお越しください。
選書方法 ナレッジワーカー』を使用して図書を選んで頂きます。
PC・スマホを使用し、大学や自宅のすきなタイミングで選書できます。
1人につき¥10,000まで何冊でも選書可能です。
お申込時に選書方法についての詳しい説明をお渡しします。
*選書基準に沿わないものなど、購入できない図書がある事をご了承ください。